シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 秋のグラン・マルシェ 2011TOP独りゴト ≫ 秋のグラン・マルシェ 2011


スポンサー広告  

秋のグラン・マルシェ 2011

とってもお天気のいい週末

大分初開催 ルピシア 『 秋のグラン・マルシェ 』 におでかけしてきました

最終日の午後からだったので
品切れのお茶が多くて 少し残念だったけど
…楽しみにしていた チャイの実演販売コーナーは
 好評だったようで
 実演しても販売するのがなくて 困ってました 

いろんなお茶を試飲することができました 


おいしいなぁ♪ ってことで購入したのは

甘い香りの『 シャンパーニュロゼ 』 と ルイボスティーの 『 ピッコロ 』

そして 入場をインターネット予約するともらえた特典がこちら

!cid_01@111016_164820@______F07B@docomo_ne.jpg

それぞれティーバッグが5つずつ入ってます 


秋の夜長に 楽しみます 


独りゴト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

でこ URL
いいね~
九州は大分だけだったよね・・・
2011年10月18日 (Tue) 17:49
waco☆ URL
私はね息子を誘って、初日の開催オープンに行ったよー!どんだけ、試飲したかってくらいで飲みすぎ。

2日目に行った人から聞いたけどすごい多くの人だったらしく、売り切れ続出だったって言ってた。
シャンパーニュロゼ と ピッコロ、飲んだ飲んだ。息子がピッコロ気にいっていたよな。
ロゼの味も印象的。
そうなんやね、お土産はティーバックタイプ・・・缶を開けてない・・・。
クッキーもポーチもお土産嬉しい。
2011年10月19日 (Wed) 02:33
みか URL
>でこちゃん
そうそう、九州は大分だけだったよね
びっくりしたよi-278

なかなかの賑わいだったよ~
ドライフルーツとかも
普段ショップで売ってるよりもサービスプライスだったよi-233
2011年10月19日 (Wed) 22:20
みか URL
>waco さん
wacoさんちから近いよね~
地元の情報番組で中継とかあったらしいから
後半一気に入場が増えたんだろうねぇ

『トキオ』っていう緑茶も買ったんだけど
とってもおいしくいただいてるよi-178
2011年10月19日 (Wed) 22:28
あきこ URL
うわ~
予約特典が神戸会場より
全然いいよ

神戸は…
空のカンの入れも1つと
それに合うカバーやった

中身が入って無かった~

私もシャンパーニュロゼが大好き

あと 栗の緑茶も買いました~

試飲会、初めてで
気づけば 6,000のお買い上げやったわ~
2011年10月23日 (Sun) 08:15
みか URL
>あきこさん
いや~神戸のおみやげにはびっくりi-238
ちゃ~んと中身はいってたよ

6000i-199i-199
…すごいねぇi-229

でも、秋の夜長にゆっくりできるよねi-236
2011年10月24日 (Mon) 19:52














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
