シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ カメラ買いましたTOP携帯から ≫ カメラ買いました


スポンサー広告  

カメラ買いました


お久しぶりの更新です(笑)
 
日曜日、新しいカメラを買いました
 
LUMIX GF5
 
 
ミラーレス一眼というやつで
とっても軽いです
 
『一眼で撮る楽しみ』を
教えてくれるらしい 
 
 
別売りの望遠ズームレンズも買いましたっ 
 
まずはRINの体育祭
…実行委員長として日々頑張ってます…
 
 
そして、市総体
甥っ子の最後の夏 
 
とりあえず、だんなサマが夢中です 
携帯から   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ためち URL
みか~v-345お久し振りさんねv-398

お、綾瀬はるかちゃんのやな~ええなぁv-392v-426
もっぱら、携帯で写真撮るのが多いんやけど・・デジカメデビューv-353したんも遅くって(3年位)いまだ使いこなせてないわんv-389v-356

いろいろな行事v-212楽しみやナv-407
2012年05月18日 (Fri) 11:53
みか URL
>ためち
お久しぶり~
ここの存在、覚えててくれてありがとうi-235
そうだよ、綾瀬はるかちゃん♪

いろんな機能がついていて
楽しみが広がりそう
お披露目する日が来るといいんだけどね
2012年05月21日 (Mon) 07:57
ふくまま URL ≫ EDIT
我が家はダンナがデジイチ、私がコンデジ。
デジイチとコンデジの違いは、ダンナいわく近くの物を写した時に出るんだって。
たとえばデジイチでお花をズームで撮ると背景はボケたかんじで写るんだけど、それはピンボケではないんだって。
近くの物がより美しく、浮き上がってるように撮れるのがデジイチだとか。
鹿児島で同じお花をデジイチとコンデジで写して教えてくれました。

これからキレイな写真のアップ、楽しみにしてるよ!
2012年05月29日 (Tue) 21:00
みか URL
>ふくまま
なるほどね~
まだ、あんまり使えてないんだよね~

ちょうど、キャンペーン中とかで
マクロ用のレンズがもらえたよ
すっごい近くてもピントが合うから
お花の写真をとるのが楽しくなるんじゃないかなっ

お楽しみに i-278
2012年05月30日 (Wed) 21:28














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
