シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ はじめての塾TOPRINのコト ≫ はじめての塾


スポンサー広告  

はじめての塾

野球を引退して ふらふらしている我が家のRIN

市総体は2回戦敗退でした
2-1の7回ウラ ランナーなし2アウト
最後のバッターになっちゃうの?って
超緊張の母のキモチを裏切って 冷静にフォアボールを選び
最後まであきらめずに 頑張ってくれました

とっても残念だったけど
子供も親も本当に出来る限りのコトをしてきたから
不思議と悔いはありません

ただ…週末を弄ぶRINにはまだ慣れません 


そして、今日から塾デビューです

月、木、金 の 週3日

よくいえば~
まっさらな状態 
伸びしろたっぷりな RINの成績

しっかりがんばってくんないとねっ!!!   
RINのコト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
ついに塾デビューしたんやね。
もう親が教えるには到底ムリがあるもんね。
塾というものがあってほんとによかったと思うわ。

そうよ~。
のびしろ、いっぱいある。
頑張れ!
2012年06月18日 (Mon) 20:26
waco URL
えー、RINクンってもう引退の時期??
来年だと思っていたからびっくり。
時が経つのは早いね~!!
うちの近くの中学で試合あったら、絶対見に行こう
って思ってたのに~!
まだまだ、これからチャンスはあるさー。

塾デビュー頑張れ~!
運動して子は集中力も抜群。
まっさら?(そんなこともないやろうけど)なら
なおさら吸収力も抜群!
2012年06月19日 (Tue) 15:45
みか URL
>ふくまま
うん、ついに?…やっとかなi-229
学校の定期テストだと、範囲が分かるから
RINなりにがんばるんだけど
そうじゃないのは、勉強の仕方から
わかんない感じなのよね~

そ、そ、よくいえば伸びしろ(笑)
何事も悔いのないようにねi-278 
2012年06月21日 (Thu) 00:29
みか URL
>waco さま
ごぶさたですね~
元気かな?

もう3年生でしたよi-179
よそんちの子は大きくなるのが早いのよi-236
集中力の話しはよく聞くけど…
さて、どうなんだろうね~
勉強もスポーツと一緒で『量』だっていうから
これからだと思ってるよi-235
2012年06月21日 (Thu) 00:33
愛のママ URL ≫ EDIT
ご無沙汰しております。

息子さん中学野球を引退されたのですね
ご苦労様でした。

高校は野球ができるところを目指される予定ですか?

野球でつちかった根性があればきっと勉強も問題なし!
志望校合格を目指して頑張ってくださいね!




2012年06月23日 (Sat) 14:50
みか URL
>愛のママ さん
わぁ~ご無沙汰してますi-237
お元気ですか?
市総体2回戦敗退、中学野球終了しました

3月から肘を痛めてしまい、最後の大会では
投げられなかったことも心残りのようで
高校でも頑張るといってますよ

愛のママさんの息子ちゃんも野球頑張ってますか?
RINよりも少し年下でしたよね
怪我のない様、がんばってくださいね♪


 
2012年06月24日 (Sun) 23:01














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
