シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 春♪TOPRINのコト ≫ 春♪


スポンサー広告  

春♪

ごぶさたしてます
ネットとかそういったものに
あまりふれる事のないような?生活をしてまして
おかげさまで日々バタバタとしております 

この場所も自分の中では
大切に思っているんだけど ほぼ放置…

ひさしぶりに覗いたら
ここで交流が始まって
ここでしかお伝えすることが出来ない方もいるよねって
改めて思い、久しぶりに更新させてもらいます

あんなに小さかったRINもおかげさまで
この春から高校生
6月に野球部を引退して
遅ればせながら塾に通い…
模試では一度も A判定はもらえないまま
ダメもとで受けた高校に合格することが出来ました

志望校を変えないRINに

『 最後は充分がんばったやん!! 
 ってお母さんに言わせるくらいがんばること 』


そう約束をして ハラハラしながら応援した甲斐がありました


夏に手術した肘も順調に回復して
今度は高校野球に挑戦です

次の更新はいつになるか分かりませんが
どうぞ見守って下さいね♪
RINのコト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URLEDIT
お互いに
志望校に合格できてよかった~。
入学式はいつ?うちは9日です。
どっさり出された課題も片付いてない様子・・・
部活もするのかどうなのか・・
パズドラばっかりやってるよv-12
2013年04月06日 (Sat) 00:45
しまちゃん URL ≫ EDIT
頑張ってね。
RIN君、高校入学おめでとうv-237
勉強と野球の両立は大変だけど、きっと大丈夫v-221
甲子園目指して頑張ってね。応援してるよ~。

ウチのバカ息子は・・・指導者と色々ともめちゃって
結局、野球やめてしまってね。
親としては先の楽しみがなくなって寂しいけど・・・
これも彼の人生だと思ってます。

親としては高校の3年間が一番大変だったよ。
でも今までの楽しこともツライことも全て
野球をやっていたから親子で経験できたことだもんね。
ありがとうだね。


2013年04月09日 (Tue) 12:54
waco URL ≫ EDIT
No title
ずっと連絡したいなぁ…と思ってました。
更新を待ち望んでぼちぼち覗かせてもらってましたよ。
RINくんおめでとうございます。もう、高校生?!!びっくり。
志望校合格よかったですねーv-252
高校野球もまた楽しみが増えたなぁ☆
どこのユニフォーム着るんだろう。
2013年04月09日 (Tue) 13:53
みか URL
>ちゃいぶ☆
こっちも9日
お天気もよかったし、いいスタート♪
昨日はテストもあったし、週末は早速教育合宿だよ

春休み中は思いっきり羽伸ばしてたよ
うちはラインバブル?はまってるし、浮かれてるi-239
2013年04月11日 (Thu) 09:45
みか URL
>しまちゃん
しまちゃん、ありがとう♪
おかげさまで早速昨日から部活に参加してますよ

息子ちゃん、いろいろあったんでしょうね
そして好きだけではなかなか超えられないものがあることを
改めて感じます
少年野球って楽しかったよねi-175
大学野球は終わったけど
これからも野球は続けていくのかな?
キライになるってことはないよね??

プロになるとか、甲子園を目指すとか…
小さい頃みたいに大きな声ではなかなか言えないけど
周りに感謝して野球をしてほしいと思ってるよi-260
2013年04月11日 (Thu) 11:46
みか URL
>waco さま
コメント&メールありがとう♪
娘ちゃんのご入学おめでとうございます
今日は少し肌寒かったかなi-265

おかげさまでRINも高校生ですよ
wacoさんが落ち着いたらガリレオランチi-50しましょうね♪
2013年04月11日 (Thu) 11:52














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
